最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 天気は晴れ | トップページ | 三輪車 »

遙永・・・

今日も天気が良かった。暖かいので、今日も公園たくさんの人がいました。はると好きな所へウロウロしてました。大きな子が多くて走り回っていたので、ママはぶつからないか心配でした。おやつを公園のベンチで食べて帰ってきました。 車までいつもは歩くのに今日は疲れたのかはるとは座り込んで抱っこをせがんでました。車で寝るかなぁ~と思ったら寝ず、家に帰って来てもグズグズして寝ず・・・ 夜ご飯を食べて終わってまたグズグズしてたので、パジャマへ着替えて歯磨きしたらいつもより嫌がり大泣き歯磨きが終わっても大泣きなので抱っこしたら7時45分に寝ました。パパは今日は遅いのでゆっくり一人の時間をと思ってたら・・・寝てからちょうど1時間後にはるとが大泣き 夜泣きみたいな感じでもあり、大泣きしたことを思い出し泣きのような・・・抱っこしても泣き止まず、1時間ぐらい抱っこして部屋の中ウロウロしてました。やっと泣き止み寝ました。最近かなり体重が重くなったはるとママは腰と腕が痛いまた夜中に泣くかも・・・夜泣き復活したのかもしれないなぁ

|

« 天気は晴れ | トップページ | 三輪車 »

おでかけ」カテゴリの記事

育児」カテゴリの記事

コメント

はると君今日お昼ねしなかったんですね。うちも今日はお昼ねしてくれなくて、いつもお昼ねタイムにはPCって決まってるからちょっとイライラしてました・・・
夜泣き復活しちゃったのかな?偶然だといいですね!!

投稿: haru | 2006年4月18日 (火) 午後 10時55分

夜中はグッスリ眠ってくれたかな??
ナゼだかご機嫌ナナメの時ってありますよね。うちも先日夜中に突然大泣き・・・起こしても起きないし、抱っこしてもダメだし仕方なくしばらく抱っこしてましたけど、重たいから抱っこも大変ですよね。

夜泣き復活じゃありませんように(祈)

投稿: comomo | 2006年4月18日 (火) 午後 10時56分

( ノ゚Д゚)こんにちわ
さっそく来てくれて(TдT)アリガトウ

やっと1人の時間って思ったら泣く事って
多いよね…
うちの息子は10時くらいにならないと
寝ない…もっと早く寝て欲しいのだけど…

夜泣きじゃないといいですね(*´Д`*)
祈ってます(゜▽゜)

投稿: りなりな | 2006年4月19日 (水) 午前 11時13分

あらら~、どうしちゃったんだろうね~。
うちの子が、前まで夜起きちゃってたときは、

①遊び足りなくて体力が有り余ってる。
②お昼寝がスムーズに出来なくて、寝不足のとき。

に、夜泣いて起きてたよ~。
ほんと夜中の大泣きは参っちゃうよね~。
どうかもう夜泣きませんように・・・。

投稿: えりえりぽん | 2006年4月19日 (水) 午後 03時29分

ウチもたまに思い出し泣き?みたいなのありますよ!
トントンしてあげたり、顔を近づけて「近くにいるよ~」っているのを分からせてあげたりすると段々泣き止むけど(´・ω・)

小さくても怖い夢とか見てるんですかねぇ?!

投稿: ちぃ | 2006年4月19日 (水) 午後 08時58分

皆さんコメントありがとう(^0^)

haruさん>>
私もお昼寝のときは、PCをって思ってるけどその日によって寝ないときも・・・
夜泣き復活と思ったけど、夜中には泣かず・・・
寝る前の歯磨きの時泣いたので、思い出して泣いたみたい(^-^)

comomoさん>>
はるとは思い出し泣きをよくして、夜泣きにうながったりしていたんだけど・・・
歯磨きの時に泣いたのを思い出して泣いただけだったみたい。(>_<)夜中は泣かず、朝までぐっすり寝てました。(^-^)夜泣き復活では無くて良かったです。

りなりなさん>>
夜泣き復活ではなかったみたいです。
良かったぁ~(^0^)
うちも10時にならないと寝ないときがあります。(T_T)
9時には寝せるようにって決めてるけど・・・

えりえりぽんさん>>
確かに昼寝がスムーズにできない時に、夜泣きにつながったりしますよね。
寝る前に歯磨きで大泣きしたのを思い出して泣いて、夜中泣くかなぁ~と思ったけど朝までぐっすり寝てました。(^-^)夜泣き復活ではなかったみたいです。

ちぃさん>>
はるとは思い出し泣きよくします。(T_T)
トントンして泣き止むけど、またすぐに泣くので、結局抱っこ・・・眠くて泣いてるのもプラスされて大泣きになるのかも・・・(>_<)
寝ながら1日あったことを考えて成長するって聞いたことありますよ。夢見て自分の成長を思い出してるんですね。
夜中大泣きするのかなぁ~と思ってたけど、朝までぐっすり寝てくれたので良かったです♪

投稿: エルモ | 2006年4月20日 (木) 午後 03時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/62409/1460913

この記事へのトラックバック一覧です: 遙永・・・:

« 天気は晴れ | トップページ | 三輪車 »