最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 遙永・・・ | トップページ | 昨日のこと、今日のこと・・・ »

三輪車

今日パパお休み だから昨日は帰りが遅かったんだぁ~今日ははると三輪車を買いに出かけました。義母が子供の日だからってはるとに何か買って上げてってお金を送ってくれたので、それで買うことに住んでる所が遠いのではるとの好みが分からないからと言ってお祝いやプレゼントなどは現金でくれるので助かってます。三輪車のたくさんの種類がある所へ行こうと言うことで、からは遠いけどベビーザらスへ行ってきました。Dsc03888 おもちゃコーナーでブロックを見たり、おもちゃで遊んだりしてました。木のトーマスの線路などがあって興味があったみたいなんだけど、大きい子が遊んでてはるとが近づいていって電車をを持ったらすぐに奪われて・・・その子の親は近くにいなくて一人で遊んでいるのでビックリました。   はるとはお絵かきにも興味があるみたいで、トーマスのお絵かきセットがいいかなぁ~と前から思っていたんで、見てから考えようと思ったんだけど在庫が無く・・・お絵かきセットはやっぱり次回にすることにしました。

Dsc03920_2たくさんの種類の三輪車がありました。ママ的にはステップと方向転換ができるコントロールバーが付いている三輪車が良いなぁ~と思っていて・・・後ははるとの反応が良い三輪車にしようと思ってはるとの反応を見ました。やっぱりミッキーの三輪車が反応が良かったので、ミッキーの三輪車にしました。に帰って来て早速パパが組み立ててくれて嬉しそうに乗ってました。 気に入ったみたいで良かったぁ~ 明日早速晴れたら三輪車を持って公園へ行こうと思ったけど、天気予報はなので残念

|

« 遙永・・・ | トップページ | 昨日のこと、今日のこと・・・ »

おでかけ」カテゴリの記事

おもちゃ」カテゴリの記事

お気に入り」カテゴリの記事

育児」カテゴリの記事

コメント

ミッキーの三輪車カワイイ~~~!!
はるとくんも嬉しそうに乗ってますね♪
早速公園には行けたかな??

ブログのテンプレートもカワイイです☆

投稿: comomo | 2006年4月20日 (木) 午前 10時52分

うちもトイザラスに行くとおもちゃに興味深々だよ!!
お金ってうれしいよね♪うちも、お祝い事の時はお金もらってるけど、近くに居ても義父母は普段全く何も買ってくれないから頭きちゃう!!
三輪車ミッキーにしたんだね^^可愛いです!!はると君も気にいってるね。
今度公園での写真楽しみにしてま~す!!

投稿: haru | 2006年4月20日 (木) 午後 01時11分

はるぅぅ~ミッキーの三輪車かわイイ(≧д≦)☆☆
初めて遊びに来ちゃいました。。
やっぱり1歳にしては大きいのかな!!
生まれたばかりのはるとしか見てないので、成長がはっきりと分かって楽しいね。
相変わらずお風呂は大好きみたいで。。。
スミングも頑張ってね。お姉も。。
育児はやっぱり大変だと思うけど、頑張って!
パパにもよろピコ(´∀`)/~

投稿: ヨウ | 2006年4月20日 (木) 午後 01時52分

すごくうれしそう~~☆三輪車。
うちも玄関に置いてるのを、乗りたそうにしてたら、乗せて家の近所をお散歩します。
公園に乗っていったら、きっと人気者ですよ~。
うちのプーさんの三輪車も子供たちに囲まれます。笑

投稿: ★まるちゃん☆ | 2006年4月20日 (木) 午後 02時31分

まるちゃんさん>>コメントありがとう♪
公園へ行ったら三輪車を乗ってる子の所へ行ったりしてたので・・・かなり嬉しかったみたいで今日も朝から家の中で三輪車乗ってます。プーさんの三輪車も可愛いですよね♪

妹へ>>
ようやくブログ見れて良かった♪
0歳の時にしか会ってないので、かなりはるとも大きくなったよ(^0^)
姉妹みんなで会えたら良いけど・・・
またはるとの成長ぶりを見にきてね(*^-^*)

hiroさん>>コメントありがとう♪
義母は本当はお金じゃなくて何か買ってあげたいみたいだけど・・・義父は定年退職して家に居るけど足が悪くて、義母も病院通いしてるので買いに行くのは大変だと思い、好みもあるからパパに言ってもらってお金にしてもらってます。(^-^)もしも近くにいたら大変だよねってパパと話すこともありますよ。
ミッキーの三輪車がかなりお気に入りみたいで朝から家の中で乗ってます。

comomoさん>>コメントありがとう♪
今日は雨なので公園にいけず(>_<)
でも三輪車お気に入りみたいで、朝から家の中で乗ってます。(^-^)
ブログのテンプレート新しいのがあったので、早速変えたんですが・・・なぜかBlogpetが反映されず、昨日から奮闘してるんですが分からず(T_T) 初心者なので分からないことが多くて、ちょと困ってます。 

投稿: エルモ | 2006年4月20日 (木) 午後 05時37分

ミッキーの三輪車可愛いよねo(*^▽^*)o 
うちも買おうか迷ってるうちに2歳になっちゃう(>_<)
現金でくれる方が、好みのが買えて助かるし、
義母さんも、こんなに喜んでるはるとくんの姿見たら喜ぶね♪
公園で乗る日が待ち遠しいね!!

投稿: ようちん | 2006年4月20日 (木) 午後 08時14分

ブログのテンプレート変えたんだね! かわいいよ!!
三輪車買ったんだね~! うちはトーマス三輪車だよ~ん。
音楽が止まるたびに鳴らしに行くから面白いよ(笑)
はるとくんもすっごく嬉しそうに乗ってるね~!
喜ぶ顔見ると「よかった~」って思うよね。

投稿: ひいらぎ | 2006年4月20日 (木) 午後 09時23分

ようちんさん>>コメントありがとう(^-^)
うちも三輪車買うか迷っていたんだけど・・・
公園に行くと結構三輪車に乗ってる子がいて、はるとが近づいていくので買うことにしました。
旦那に義両親に言ってもらってお祝いはお金にしてもらってます。自分の両親にはこれって言いやすけど・・・早く公園いけるといいんだけど・・・(^0^)

ひいらぎさん>>コメントありがとう(^-^)
ココログの新テンプレートがあったて、可愛いかったので変えました。(^0^)
しゅうまくんはトーマス三輪車なんだね♪
はるとも音楽鳴らして喜んでるよぉ~
ホント喜ぶ顔見ると「良かったぁ~」と思うし、ママまで嬉しくなるよね♪

投稿: エルモ | 2006年4月21日 (金) 午後 12時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/62409/1465895

この記事へのトラックバック一覧です: 三輪車:

« 遙永・・・ | トップページ | 昨日のこと、今日のこと・・・ »