最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« パパの帰りが遅い | トップページ | 体重管理?! »

お出かけ

Dsc03012 昨日はホワイトディーパパお休みだったので、ショッピングモールへお出かけしました。パパの会社の人にお返しを買いに・・・息子の物とパパのスーツを見に…ホワイトディーなのに私には何も無しまぁ~バレンタインにパパにあげてないから良いんだけどねの中ではるとむすんでひらいて~を聞いて手遊びしてました。

Dsc03019 ショッピングモールについて、売り場で遊んでました。 

売り場の横におもちゃがあってそこで遊んでたよ

楽しかったみたいでそこから離れようとせ

ず・・・抱っこして違う売り場へ

Dsc03034 はるとの足のサイズを測ってもらったら、13.5cmでした!

1cmも大きくなってたぁ~成長したんだぁ~

今の靴が少し小さいのかも・・・だから新しいを買うことに

本で見て良いなぁ~と思っていたのが同じのがあった!

買っちゃいました13.5cmだと少し小さいので14cmに。

によって違うんだなぁ~

Dsc03021_1 はるとの頭が大きくなったので帽子も小さくなったので、BREEZEの帽子も買い

ました。BREEZEの服や小物は可愛いのでつい買ったのもあるかも・・・

でも本当に子供の成長は早いから・・・すぐに小さくなるよぉ~ 

       

|

« パパの帰りが遅い | トップページ | 体重管理?! »

おでかけ」カテゴリの記事

ファッション・アクセサリ」カテゴリの記事

育児」カテゴリの記事

コメント

こんにちは~!!
コンビのchibimaruko3です★
ブログでははるままだよ~!!
ハルトくんって漢字が気に入りました^^
すっごく素敵!!
これからも遊びにこさせてね!
リンクOKです♪
私もはらせていただきます^^

投稿: はるまま^^ | 2006年3月15日 (水) 午後 05時13分

こんにちは~♪ コンビタウンのひいらぎです。さっそく遊びに来ちゃいました~。うちにもわんこ(ゴールデン.R)がいます。ちなみに私もS51年生まれデス!

投稿: ひいらぎ | 2006年3月15日 (水) 午後 06時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/62409/1043166

この記事へのトラックバック一覧です: お出かけ:

« パパの帰りが遅い | トップページ | 体重管理?! »