最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 夕方スーパーへ | トップページ | しまじろうがきたぁ~ »

アンパンマン♪

Dvc40030 アカチャンホンポへ行きました。

かなり混んでましたぁ~でもお目当てオムツは買うことができたよ良かったぁ~はるとおもちゃコーナーで遊んでて離れようとせず・・・どうやらお絵かきボードが気に入ったみたい。ママまだ早いかなぁ~と思ったのと・・・パパも今だけで買っても遊ばないんじゃないの?って事で今回は買わず、ママ良いと思ったのはで書けるたまこよこっごクラブの4月号の裏表紙に載ってた。見て良さそうと思ったので、はるとが1歳6ヶ月になったら買ってあげることに。アカチャンホンポアンパンマンと写真撮影やってました。アンパンマンの大きなぬいぐるみなんだけど・・・でもデジカメで撮ろうと思ったらメモリーステックが入ってない。ママが入れずに持ってきてしまった。仕方ないのでで撮りましたはるとじっとしてくれないので・・・目線が違うところだし、手を振っていたのでブレてるしデジカメならカメラ目線してくれるのにぃパパお出かければ絶対つは忘れ物するよねぇーって言われてしまいましたぁ~ママは確認してからを出てるのにどうして?って感じなんだけど・・・

アカチャンホンポを出て電気屋さんへ・・・

Dsc03372 新しいマウスを買いました。今までのは付属のマウスを使っていて、パパが使いにくいと言ってたので・・・のPCは主にママが使ってるので、ワイヤレスで使いやすいの物を買うことにしました。たくさんあってどれが良いのかぁ~ パパに相談したら、パパが会社で使っているのが使いやすいって事で、同じメーカーの物を買うことにしました。に帰って来て早速付けてもらい使ったら使いやすく良かったですでもはるとに持って行かれておもちゃにされないように気よつけないといけない。

Dsc03361_1

に帰る途中に日用雑貨を買いにカインズホームへ

それしたら、移動販売メロンパン屋さんが行って食べたくて思わず買ちゃいました。前から食べたいなぁ~と思っていたから嬉しかったに帰って来てみんなで食べました。中がフワフワでとっても美味しかったぁ

Dvc40028 に帰って来るときにの中でしまじろうのCDを聞いていました。むすんでひらいてを聞いてたら、きちんと結んでひらいて手をうってひらいて~ってやってました。前はできなかったのにぃ~成長してるんだねパパ喜んでで動画撮影にして撮ってました。ママよりも親バカだなぁ~と思いました。眠たかったのかグズグズしてきておしゃぶりなしだと寝ないので・・・おしゃぶり止めれるか心配・・・おしゃぶりをさせたらこの格好で寝ました。肘ついて寝てるし・・・はるとを見てパパは大笑いしてました。でもこの格好パパに似てる~ってやっぱり親子と思ったぁ~

|

« 夕方スーパーへ | トップページ | しまじろうがきたぁ~ »

おでかけ」カテゴリの記事

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

育児」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/62409/1177437

この記事へのトラックバック一覧です: アンパンマン♪:

» カインズホーム [会社情報now!]
カインズホーム株式会社カインズ設立年1989年3月1日本部群馬県高崎市高関町380番地資本金32億6000万円社長土屋裕雅社名の由来英語のkind (親切な、種類が多い)から作った造語売上高2,602億円(2005年2月期)店舗数16県に131店舗従業員数約7,000名(パート含む)ウェブサイトht...... [続きを読む]

受信: 2006年6月 7日 (水) 午後 02時37分

« 夕方スーパーへ | トップページ | しまじろうがきたぁ~ »