最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 『おやつなぁ~に?』 | トップページ | 昨日のお出かけは?! »

今日は洗車へ明日は・・・

Dsc03220_1 今日は1時から3時まで子育てサロンにはるとと遊びに行こうと・・・明日は、パパお休みでたまたま祝日だぁ~土・日曜日・祝日休みだと何だか嬉しい混んでるけど、明日は天気が良いし、お出かけするとイベントなどやってるので・・・明日はどこかにお出かけしたいと思って、サロンに行く前にいろいろ調べて5ヵ所に絞りパパしたら・・・パパからがきて『お出かけするなら洗車して来て~』って言われて・・・洗車してくれるガソリンスタンドが夕方だと混んでる。子育てサロンはほぼ毎日やっているので今度行く事にして、洗車は明日のためって思って洗車をしに行く事にしました。洗車は1時間以上かかるので隣の東武のキッズコーナーで遊ぶ事にしました。キッズコーナーに行ったら、はるとよりも大きな子供が2人(兄弟)がテーブルやイスを移動させていて、おもちゃもテーブルの上に並べられないぐらい次から次へと持っていって、ほぼおもちゃをひとりじめな感じ・・・近くに親がいて子供と一緒に遊んでいるのに注意する事も無く、その親子は楽しいのかも知れないけど、他にも遊んでる子がいるのにぃ~見てて何だか嫌な感じでした。  キッズコーナーの横に小さなゲームコーナーがあったので、そこに移動してミッキーの乗り物があったので乗ることに・・・はるとは楽しそうに乗っていたので良かったぁ~UFOキャッチャーなどもあったので、5年ぶりにママが挑戦 1回でドナルドが取れました。ミッキーもあったのでもう一度挑戦したら取れず・・・ミッキーは3回やって取る事ができましたはるとはミッキーが好きなのでかなり喜んでくれました。明日のお出かけはパパが帰って来てから決めることになりました。                                               

|

« 『おやつなぁ~に?』 | トップページ | 昨日のお出かけは?! »

おでかけ」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

育児」カテゴリの記事

趣味」カテゴリの記事

コメント

papaさんお休みでイイですね~(^^♪
明日はドライブかな?

キッズコーナー、よくいますよね。
子供を野放しにする親が・・・
確かに子供同士の遊びだけど、独り占めしたり、悪いことをしたら、親がちゃんと言って聞かせるべきですよね。
そんな親にだけはなりたくないですよね~(>_<)

投稿: hiromama | 2006年3月20日 (月) 午後 07時55分

洗車お疲れ様。
明日はパパさんお休みなんだね。うちのパパは土日休みだから祝日は関係なしに仕事だよ。
楽しい所にいけるといいねぇ。
キッズコーナーにいた親子は感じ悪いね。何処にでもいるんだね・・・。怒れちゃう。
UFOキャッチャーすごぉ~い。私もこの間チャレンジしたけどダメだった・・・。

投稿: みんみ | 2006年3月20日 (月) 午後 09時14分

明日はパパさんがお休みで良かったですね♪
楽しい1日になりますように。

キッズコーナーに限らず、非常識な親が結構いるんですよね。
そんな親にはならないように気をつけなきゃ!!

UFOキャッチャーすごいですね☆
私は苦手です・・・。

投稿: comomo | 2006年3月20日 (月) 午後 09時32分

明日はどこへ行くか決まりましたか??

キッズコーナーの親子・・・(`´≠)
私なら、言っちゃいます(笑)子供連れて、「おもちゃ貸してね~」と親に聞こえるように言いますね~。

でも、結構こういう親いますよね・・・残念ながら。。

投稿: ちぃ | 2006年3月20日 (月) 午後 09時39分

はじめまして♪コンビからきました!はるです。これから遊びにこさせてもらうのでよろしくね^^
エルモさん、UFOキャッチャー上手なんですね。すごい!!
私は全くセンスなく、1000円やっても取れないことがほとんど・・・

投稿: はるママ | 2006年3月20日 (月) 午後 11時25分

みなさんコメントありがとう\(^0^)/
はるさんよろしくね♪近いうちに遊びに行きますね!!
明日は、近場の水族館に行こうと思ったんですが・・・
明日行ったら、3回目なので違う所へ行きたいねぇ~
ってことになって、八景島シーパラダイスに
行く事にしました!
でも朝5時に家を出ることに・・・混んでると思うし、
結構家からは遠いので・・・車で3~4時間ぐらいとか・・・
行ったからには楽しんできます(^-^)

投稿: エルモ | 2006年3月21日 (火) 午前 12時38分

すご~い!! UFOキャッチャーの達人!?
すごい確率で取れたんだね!
私なんてたぶん1個取るのに5回以上はやらなきゃ
だめだと思う・・・。

投稿: ひいらぎ | 2006年3月21日 (火) 午後 05時56分

UFOキャッチャーうまいのねぇ。
うちは何回してもだめでなかなか取れません>。<
うらやましぃ。
何かコツがあるのかしら?
今日はどこにお出かけしたのかなぁ?
うちは普通どおりパパがお仕事だったので
お出かけできませんでした。
で、テレビにかじりついてWBCめっちゃ大声で応援してました。さびしい。。。。

投稿: mie | 2006年3月21日 (火) 午後 10時49分

洗車してきたんだね。我が家も週末やったのに、月曜日は雪が積もっちゃってガックリだったよ^_^;
UFOキャッチャー私も最近よくやるんだよぉ。でも最近は収穫ナシデス・・・。
子育てサロン、毎日やってるのぉ?
いいねぇ☆
こっちは週1しかやってないから、メッチャたくさん来るらしくって、なかなか友達もできにくい・・・って聞いて私は行った事ないんだぁ。サロンの日以外には行ったりするんだけど、最近はゼンゼンだなぁ~

投稿: みなみ | 2006年3月22日 (水) 午後 01時01分

子供も子供なら親も親だね!!(≧ω≦σ)σ
そういう非常識な人には何を言ってもムダだから放っておくのが一番だよね!
そして、自分はあぁいう風にならないぞって!
悪い見本としてこれから役に立てよう☆
うちなんて久しく洗車してないなぁ彡(-ω-;)彡
どうせまた汚れるから・・・ってカンジで(笑)

投稿: ココ☆mama | 2006年3月22日 (水) 午後 01時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/62409/1100523

この記事へのトラックバック一覧です: 今日は洗車へ明日は・・・:

« 『おやつなぁ~に?』 | トップページ | 昨日のお出かけは?! »