最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 今日は洗車へ明日は・・・ | トップページ | 昨日のお出かけ② »

昨日のお出かけは?!

Dsc03268 昨日パパお休みだったので、八景島シーパラダイスに行って来まし

た。朝4時に起きて、5時30分に家をでて、八景島シーパラダイスに8時

30分到着開店30分前それでも結構人がいました。            

一番初めのショーを見るのにまだ時間があったので座って手遊び

てました。天気が良くっても日陰だと寒い。

Dsc03326 くじらのショーです。

1つのショーにアシカやイルカなど出てきますすごい                        

                                                                       

Dsc03327_4始めて見ました。シロイルカ

4頭『シロイルカフォー(笑)』だて・・・

前は2頭だったみたいで、2頭増えたみたい。

2頭の名前を募集してました。応募してきませんでした。                          Dsc03282      

人がたくさんいたので、はるとキョロキョロ

ショーが始まったら真剣な顔。

それに日陰でちょっと寒かったのもあるので笑わず・・・                                                                                                                                                                                                                                                                      

Dsc03261_1 カメの食事を見たよキャベツを食べてたよぉ~

の中で食べてるの始めて見ました。                            

                       

 

Dsc03254ペンギンが泳いでるよ!! 

速さにビックリ・・・写真を撮るのにちょっと難しかった

                                                                                                                                                                

|

« 今日は洗車へ明日は・・・ | トップページ | 昨日のお出かけ② »

おでかけ」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

育児」カテゴリの記事

コメント

パパさんはじめまして~!! メガネフェチの私にはたまらんパパさんです・・・(どういう意味?笑)
八景島、私も10年以上前に一度行ったことありますよ!!・・・前の彼と。(汗)
でも、すごく楽しかった思い出があります♪
また行きたくなってきました~!!

投稿: えりえりぽん | 2006年3月22日 (水) 午後 04時40分

えりえりぽんさんはメガネフェチなんですね(^0^)
私は何?フェチかなぁ~(^-^)
旦那が水族館が大好きで…イルカが・・・
私も旦那も八景島始めて行きました。
旦那は大洗の水族館の方がショーは見てて楽しい~
とか言ってましたけど・・・私は鴨川のシャチのショーをもう一度みたいです!

投稿: エルモ | 2006年3月22日 (水) 午後 10時19分

八景島シーパラダイス行ったんですね!!!
そう言えば結婚してから行ってないなぁ・・・。
ショーに水族館、遊園地に公園と色々あってイイ所ですね♪
うちもはるきが歩けるようになったら行きたいわ☆

投稿: comomo | 2006年3月23日 (木) 午後 04時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/62409/1123521

この記事へのトラックバック一覧です: 昨日のお出かけは?!:

« 今日は洗車へ明日は・・・ | トップページ | 昨日のお出かけ② »